TOPICSトピックス

「ひかりノベーション」はじめてみませんか?

自分で!家族で!ひかりでリノベーションが体験できる、「ひかりノベーション」シリーズがついに2018年10月1日発売開始!

ひかりでリノベーション、はじめてみませんか?

ひかりでリノベーション?
ひかりでそんなに変わる?

10年前まで、玄関灯、表札灯、門柱灯がある程度だった屋外のライト。
この10年あまりで、LED化が急速に進み、電気代が安く、虫が寄りにくく、ライトもコンパクトになってきたため、屋外のライトがスタンダードになってきました。

やっぱり、家族が集まる夜にこそ
家の中も外も心地よい空間にしたいですよね。


屋外の「ひかり」にはこんな効果があります!

1. 美観 植物やエクステリアを幻想的に飾り、住まいに心地よい美観をつくります。
2. 機能 屋内から外を眺めたりすることで、住まいの夜の活動空間が広がります。
3. 安全 夜の視界を確保し、家族や来客を安全に迎え入れることができます。
4. 防犯 陰や死角を照らし、不審者の侵入を思いとどまらせる効果があります。
5. 価値 美観、機能、安全、防犯により住まいに新たな付加価値をうみだします。

ぜひ、ひかりノベーションで「ひかり」の効果を体験してみてください。

きっと”夜の住まいがもっと好きになる!” ことでしょう。