TOPICSトピックス

おかげさまで累計販売台数10万台突破!

家と庭をつなぐDIY照明『ひかりノベーション』が、早くも10万台を突破しました!

「木のひかり」「地のひかり」「壁のひかり」「間のひかり」に続き、電気が不要なサンチャージシリーズの「道のひかり」「花のひかり」が登場し、更にひかりノベーションを楽しむ方が増えてきました。

そんな『ひかりノベーション』の人気の秘密は、
プロが演出に使う用途にあわせた明るさで作られているため、プロみたいなライトアップが簡単に誰でもできるところです。

そして今回、累計販売台数10万台突破を記念して割引キャンペーンとフォトコンテストを開催いたします!

https://aoyama-garden.com/shop/r/r7054/

※こちらのキャンペーンは7/20(水)9時より開始です。

-賞と景品について-

-応募方法-

1. 「#ひかりのフォトコンテスト」と「#ひかりノベーション」のハッシュタグをつけて投稿
2. ひかりノベーション公式インスタグラム(@hikarenovation)をフォロー

※ひかりノベーション賞に応募される方は、何の商品を使用したかのハッシュタグも追加お願いします。( #木のひかり / #地のひかり / #壁のひかり / #間のひかり / #道のひかり / #花のひかり

ぜひ、この機会にひかりノベーションにチャレンジしてみてください。